すごく…お腹が痛いです
気持ちだけ

あくまで気持ちだけですよ

ってかひぐらし実写て…
嘘だろジョータロウ!?

…パーフェクトさ
A`)ノ

れいんです

朝起きたらびっくり
なんとパソコンまで行方不明!
そこまでするか…畜生ッ

と、言う訳で
流石の俺もかなり暇です

でもこうしてパソコンの無い暮らしをしていると
巡回サイトの更新状況がかなり気になるのは仕様ですか
いつも何気なく回ってるサイトが…('A`)

なんかもうGO MY WAYって感じです
見てれぅ~って気持ちが止まらないです

そういやニコニコ動画も随分ランキング更新されただろうな…



パソコンやりたい(´・ω・`)
こんぬつわ、れいんです



まぁ、何と言うか


予想通り回線切られました
というかルータ隠されました
隠れんぼが苦手だった俺には探す気すら起こりません

もはや最後の生命線となってしまったこのブログ
ちょっとへこみます

何だか携帯で更新すると
余計にテンションが下がってしまうのは仕様ですか







畜生ッ!

(´A`)
音楽は俺を裏切りました
でも負けないッ!だって男の子だから!!

…鬱です。れいんです




ぶっちゃけます

落ちまs

いや、正直冗談言ってられません
この黒歴史確定なブログが約1名にバレたことは大した問題じゃないんです
ただそんなことよりもまず
俺のコンポのリモコンが喪失していることが

今は何よりも悔しくてしょうがないです('A`)

ちょっとやる気になるとすぐこれです
全く!大人は全く!!

畜生…俺の人生ここでカミングアウトかよ('A`)

いいし、もうなんか色々といいし

さて、明日CD-Rのなるだけ容量でかい奴買ってきて
何回も同じループで曲を入れまくり
少しでも再生ボタンを押す回数が減る様に頑張ってみます
「必死だなwwww」って言われそうですが

必死です

今日はとりあえずVIPに居座るか… ('A`)ノシ
  
